こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イチゴっておいしいね」

<<   作成日時 : 2005/04/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
イチゴが美味しい季節ですね。私とたぁちゃんが食べていたイチゴにとても興味を示したので、ちょぴっとだけあげてみようって事でほんの一口おすそ分け。はじめは不思議そうにつついたり、舐めたりしていたのですが、気がついたら美味しそうに食べていました。食べ終わると、「もっと頂戴よ」って言わんばかりに目を輝かせていました。あまりあげると癖になるので考えてしまいますが、ビタミンCだし、季節物だし、ちょっとならいいかなぁっと思ってしまいました。(^^ゞ 犬はりんご等も喜んで食べるって聞いたことがあるのですが・・・。果物など食べさせて良いものか、今度動物病院に注射に行くので聞いてみようと思います。
我が家のお庭のイチゴも大きな真っ赤な実がなりました!日あたりが抜群なので、とっても甘くて美味しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!いいな〜あたしも食べた〜い!!
来年は、こてつとみんなで、イチゴ狩り行こ〜!!
かつ
2005/04/18 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イチゴっておいしいね」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる