こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が抜けました。

<<   作成日時 : 2005/04/12 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨晩、小鉄の乳歯が初めて抜けました。以前読んだプードルの本などに「5ヶ月くらいから抜け始める」っと書いてあったので、そろそろだなぁっとは思っていたのですが、ホントに突然抜けました・・・。最近甘噛みもひどかったし、かゆかったのねぇ。まだ、一本ですが、これから気をつけてみておかないと。結構尖っているので、飲んじゃったら大変だしね!!
どこの歯かな?って思ってガムでつって口の中をみてみたところ、右奥歯から血が出ていました。小鉄くん。おめでとう!着実に大人になっていってるね。しばらくは辛いだろうけど、頑張ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、こんにちは♪
今日は暇だったので、こてつ日和のぞきにきましたー。
ちょこちょこっと読ませていただきましたが、すっかり小鉄はまみぞう家の息子ちゃんだねー。
うちの姫はだいぶ大きくなってきました。抱っこ攻撃の時はいただいたスリングが大活躍!最近は首もしっかりしてきたのでスリングが使いやすくなってきました。スリングで抱っこして家の中をうろうろしています。
ブログ、楽しい?私も挑戦してみようかなぁ???
ではでは、またたまにのぞかせていただきます!
しょ。
2005/04/12 17:21
おおおぉぉっ!ついに抜けたか乳歯(っていうのか?)!
おめでとう(っていうべきなのか?)小鉄!
ちゃんと屋根の上に投げたかね。
ちびたつ
2005/04/12 21:21
右奥歯から出血?!そりゃ大変だ!きっと右奥歯茎だ!(笑)
はい、嫌なやつぶってみましたー。
実家で良い子にしてた分歯の痒みが蓄積してたのね。
最初の1本をまみぞうに見せるなんて可愛いじゃあ〜りませんか。
石膏に一つずつ並べてレプリカ作っちゃう?恐いって。
添削の母ゆーすけ
2005/04/12 21:24
しょ。さん。
お久しぶり!姫も元気そうで何より何より。スリングもお役にたってるみたいね。いつか小鉄と姫の対面を楽しみにしてるわ。

ちびたつさん。
コメントありがとぅ。そうね、屋根に投げなきゃ!
って・・・うちはマンションですからぁ〜。残念!
とりあえず、全部抜けるまで大切に取っておくつもりです。

ゆーすけさん。
おっしゃる通り、歯茎の間違いっす。お恥ずかしいわん。
確かに、貴重なはじめの一本を私たちに見せてくれた小鉄ってば、親孝行よね。うふ。
まみぞう
2005/04/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が抜けました。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる