こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボク、いい子にしてましたぁ〜」

<<   作成日時 : 2005/04/11 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
実家のドアを開けるとそこには・・・!!腰からお尻を振って最上級の歓迎で迎えてくれた小鉄くん。4日ぶりの感動の再会を、昨晩実家で果たしました。

向こうにいる間、毎日電話で様子を聞いてはいたのですが、はじめの日こそ大変だったものの、その後はすっかり落ち着いて、トイレもほぼばっちり、無駄吠えもなく、とってもいい子にしていたそうです。私の実家は両親のほかに祖母や叔母、中学生のいとこなど、かまってくれる人も沢山いるので、小鉄も寂しい思いをすることなく、かわいがってもらえていた様子。その証拠(?)にシャンプーしたてで、ホワホワだった毛がかなりモッサモッさになってました。母曰く、「しょっちゅう、撫で繰り回していたから!」っと・・・(^^ゞ 母に「これからも、何かの時は面倒みてくれる?」って聞いてみたら、「えぇ〜?!まぁ、いいわよ」みたいなまんざらでもない様子。かなりかわいいっと思ってくれたみたい。よかったよかった!!
でも、向こうにいる間、夢にまでみた小鉄くん。やっぱり、君がいない生活はもう考えられないよ。我が家に連れて帰ってきたら、帰ってきたことが分かるのか、嬉しいのか、走りまくり、吠えまくり、またまたやんちゃっぷりを発揮していました。実家では小鉄なりに気を使って我慢しておとなしくしていたのかな?今日くらいは大目にみてやるかな?!またまた、毎日大変だぁ(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブ2005!!(古い?!)
愛だね〜!!

かつ
2005/04/18 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ボク、いい子にしてましたぁ〜」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる