こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「み〜た〜なぁ〜」

<<   作成日時 : 2005/04/04 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「小鉄です。水に濡れると、こんな姿になります。細いです。小鉄です、コテツです、こてつです・・・」

7日から実家にお世話なるため、身だしなみって事でシャンプー&カットに行ってきました。「トリミングはここで!」っというのはまだ決めていません。近所には案外いろんなお店があるので、値段と相談しながら色々試しています。今回は割りに新しいお店。やってる姿を今回もみれたので、濡れ場を激写しました。前回の温泉浴の時(ブログ 3/20参照)は顔は濡れていなかったのですが、今回はバッチリずぶ濡れ。あまりの情けない姿に、お腹を抱えて笑ってしまったわ。ナイス小鉄!
で、今回はだいぶ短くカットしてもらいました。まだまだ、毛の巻かない小鉄はいまいちトイ・プードルに見られません。先日も「ポメラニアンかい?」って言われちゃったし。短くなってさっぱりしたけど、まだまだ、テディーベアカットにはほど遠いね(^^ゞ さっぱり姿はまた次回に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?!これが、あの、小鉄???
そっか!ふわふわの毛に包まれたボディーは こんなにスリムなのねっ。
まるで…実はスレンダ〜なのに着太りする私み・た・い♪
ふっふっふ。。。 って、誰がスレンダ〜やねん!!(怒)
さっぱり姿の小鉄も楽しみにしてますワン。
かなかな
2005/04/05 01:01
そうなんだよ。みんなボクのこと、ちょっと勘違いしてるみたいだけど実はスリムなのさ!毛はフサフサだから冬はあったかくていいんだけど、まだ経験したことがない季節、夏っていうのはかなり暑いよってまみぞうさんが言ってたな。その時はもっと短くしてくれるんだって。
かなかなさんのひとりボケ、つっこみ!グー!!
小鉄
2005/04/05 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「み〜た〜なぁ〜」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる