こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり、のんびり。連休二日目!

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
午前中は初めてのしつけ教室グループレッスンに参加しました。今までとは違い、他のお友達と一緒に、今まで習ってきたことが出来るか試される場でもあります。今日はダックスちゃんとパピヨンくんが一緒。みんなで待てをやったり、離れたところからの呼び戻しをやったり・・・。マイペースで臆病の小鉄ははじめこそ、しっぽが下がっていましたが、途中からは以外に頑張って、私の言う事をよく聞いてくれました。初めてにしては上出来ではないかしら!!でも、ダックスちゃんも、パピヨンくんも、上手に飼い主さんの言う事を聞いていて、小鉄しかみてなかった私たちにはとてもよい刺激になりました。俄然、またやる気がでてきたわ。
いいお天気だったので、午後はまったりと過ごす、小鉄くんとたあちゃん。で、夜はお楽しみの、お友達夫婦のおうちにお呼ばれしての、中華パーティだぁ〜!小鉄、お留守番たのむぞぉ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩も楽しい宴だったわ〜☆またまたIちゃんにおんぶにだっこの私。だっておいしいんだも〜ん!うふ(←馬鹿)
昨日は超低価格で中華フルコースを満喫できたし、まみぞうの怪しげなラテンエアロ(だっけ?)やたぁちゃんの超高速ダンスby小鉄も見られたし(笑)、小鉄に申し訳ないくらい充実した祭でしたわ。うれしょんが我慢できるようになったらご主人と一緒に遊びにおいで!
たぁちゃんのお陰でWindowsライフも順調っす。ありがとう、たぁちゃん!PC音痴の私達の救世主だっ!
ゆーすけ
2005/05/01 14:40
「いやいや、とっても楽しい宴だったようだね。二人の帰りが遅かったので、ボクはかなり待ちくたびれて、帰ってきてくれて二人にまた高速ダンスを披露しちゃったよ。でも、二人とも喜んでいたよ。今度は是非、ボクも招待してね。お利口にしてるからさ!」
小鉄
2005/05/02 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり、のんびり。連休二日目! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる