こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入ぅ〜!遊ぶぞぉ〜!!

<<   作成日時 : 2005/04/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
始まりましたね。黄金週間!たぁちゃんも10連休って事で、大はしゃぎです。私は毎日がお休みですが・・・(^^ゞ 小鉄が来る前は、結構足をのばして色々行っていたのですが、最近は行動範囲が狭くなった我が家です。でも、遠出をしなくっても、遊ぶところは沢山あるよね!小鉄は車もすっかり慣れた様子。最近は窓の外を見たがる余裕さえ出てきました。今日は車で駒沢公園のドックランへ。ここに来るのももう3回目になりましたが、ここでは全く余裕のない小鉄くん・・・。相変わらず、しっぽは丸まり、常に逃げ腰。しっぽが完全にお尻にかくれてしまってるため、あるおば様に「しっぽを切ってしまったのかと思ったわ」って言われてしまったもんね・・・。おまけに「名前はかっこいいのにね!」って笑われる始末・・・。確かに!でも、それでも少しずつは成長の兆しもあるんだよね!自分からご挨拶にいける様にもなってきたし。それにしても今日は暑かった!!犬たちもみんな舌を出して「あづいよぉ」ってな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW突入ぅ〜!遊ぶぞぉ〜!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる