こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でも練習してます!

<<   作成日時 : 2005/04/24 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いいお天気ですね。スギ花粉もどうやら一段落してきたし、湿度の高くない、この時期はとっても気持ちがいいものです。きっと、犬たちにとっても同じだろうなぁって思います。小鉄も公園で走り回るのがとっても大好き。(もちろん、リードはしてます。ビヨーンって伸びるやつ)はじめのうちは興奮状態で大変なことになりますが、そんな時でも、私たちの「おいで」の声に反応して、戻って来れる様に練習するのが、今度の目標。そして、離れたところでの「待て」も大切。これは、小鉄は上手に出来ますよぉ〜!うん、なかなか賢いぞ、小鉄くん★・・・って書いていたら、今、トイレを失敗したわ。チャンチャン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園でも練習してます! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる