こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS キリっと「待て!」

<<   作成日時 : 2005/04/19 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
小鉄は割りと早い頃から、「お座り」と「待て」が出来ました。しつけ教室の「待て」の目標時間は20分。家でも練習しているのですが、まぁ、なんとか出来るかなっと言った感じ。しかし、ご褒美がないとこんなにしっかりとは待ちません。しかもこんなに姿勢がいいのは始めの何分か・・・。そのうちに顔は下がり、だらっとなって、しまいには居眠りしてしまう事も。まぁ、それはそれでいいらしいですが(^^ゞ。 理想はご褒美をみせなくても、ちゃんと待てをしてくれることなんですがね・・・。道のりは厳しいですが、焦らず頑張って行こうね、小鉄くん★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリっと「待て!」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる