こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS こてつ??

<<   作成日時 : 2005/03/28 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日行った横浜の、Christmas Toys(なんでも鑑定団の北原先生のお店)で、こんなかわいいテディベアを見つけてしまいました。毛の色やボサボサ感、とぼけた感じのお顔など、小鉄にそっくり!
お値段もお手ごろ(\700)だったのでつい・・・。ちょっぴり嬉しい衝動買いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざありがとうございます。よませていただきました。楽しかったです。なんかいいですね!温かいです。 こてつは幸せだなー笑
トレーナー
2005/03/28 15:26
爆笑!爆笑です!
この「っんだよ?!」って表情も金田一ばりの寝癖ヘアーも最高!
おいらのつぼにジャストミートです!
ときに、トレーナーさんって小鉄のしつけ方教室の方ですか?
いつもお世話になってますぅー。
小鉄、確かに幸せ者です。皆に可愛がられてます。ぶちゅー。
ムッシュむらむら
2005/03/28 22:00
「先生、いつもボクを楽しませてくれてありがとう。ボク、先生に遊んでもらうと、ホント嬉しくなっちゃって、言う事もちゃんと聞いちゃうんだ!嬉しくなりすぎると、おしゃべりになっちゃうけど、これからもボクに色んなこと教えてね!

ムッシュさん、この、ぬいぐるみそんなにボクに似てるかい?でも、まみぞうさんもかなり一目ぼれだったらしいよ。まあ、ぼくもこいつもかわいいって事に間違いないけどさぁ〜!!」
小鉄
2005/03/29 00:03
一番似てるのは毛並みかなぁ。このビミョーにストレートなんだかカールしてんだかってあたりが。顔はとぼけてるって言うより怒ってる様に見えるのはおいらだけ?
ムッシュむらむら
2005/03/29 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こてつ?? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる