こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の聖地へ!

<<   作成日時 : 2005/02/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
朝からいいお天気!今日はちょっと足をのばして、犬の聖地と言われる駒沢公園のドッグランに行ってきました。もちろん、小鉄はドックランは初めての経験。
今まで、しつけ教室やお散歩で、わんことの交流はあったもののドックランともなると、いきなりレベルが上がります。小鉄はいっぱいいっぱいになりながらも、案外自分から近づく場面も・・・。
しかし、彼はやっぱり人間の方が好きみたいで、きれいなお姉ちゃんに近づいていっては「かわいい〜!」って言われ喜んでいました。おい!今からそれじゃ、先が思いやられるぞぉ〜こてつぅ!

嬉しい偶然も!まみぞうの中学時代の先輩夫婦に会いました。先輩もヨークシャテリアを2匹飼ってます。小鉄よりちっちゃくってホントかわいい!お洋服も似合ってますね〜。
(写真下 はなちゃんとまめぞうクン)
えぇえぇ、影響されましたとも!
買っちゃいましたよ、ついに、小鉄くんも!
その、記念すべき初洋服は、また次回にでも(^−^)
充実した、楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初ドッグラン!!
訓練士の先生(スイスポのまさやさん)に誘われてドッグランに行った。 場所は駒沢公園ドッグラン。無料で24時間入れるのが嬉しい。 http://pws.prserv.net/papiken/ ...続きを見る
じゅりあとわんこ達
2005/02/10 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局買ってんじゃん!えぇえぇ、影響されちゃうと思ってましたよ(笑)
トイプードルにはマリンルックが似合うよねっ!
どんなお召し物なんかいね〜!?
えっボク?僕は…ほら、いいのよ。ゴージャスな毛皮があるし…いや小鉄の毛皮も
なかなかのもんだと思うよ、うん。抜けないし。うんうん。
ムッシュむらむら
2005/02/06 10:13
>ムッシュむらむらさん

「ふふふ・・・。買ってもらったさぁ。まみぞうママの方はかなり嬉しそうに選んでいたんだけど、たあちゃんパパは僕に向かって「小鉄ぅ〜可愛そうにまぁ」って苦笑いだったんだよ。でも、世田谷のおばあちゃんやジジ、ババ達には好評で、みんなに可愛いって言ってもらえると、僕もやっぱり嬉しかったよ!どんなやつかって?今度自慢してやるから、また遊びにおいでよ★」
小鉄
2005/02/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の聖地へ!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる